新PC

 さて一昨日あたりから本格稼働を始めたVista搭載のDELL子さんですが、現状ぼちぼちといった感じです。正直、細かいところは大層癇に障るOSという印象ですが(いらんサブメニューが多くてウザい)、この辺りはXPも最初そうだったし、慣れといった所なんでしょう。
 とりあえずバトロンはテカテカで動きます。すげー。

 ただディスプレイの直下に貼ってあるDELLロゴは、キモオタの顔が常時映ってて何だったのでシール作って塞いでおきました。

 tie2さん勝手に使って申し訳ありません(こら

新PC” に対して1件のコメントがあります。

  1. tie2 より:

    SECRET: 0PASS:あぁ、そんな所に貼られるとは!(笑お好きにどうぞ~こちらは文字のバランスが微妙に感じたので、変更するつもりで放置プレイでした(苦笑Shinki Brain with inとかの方が良いかなぁとも思ったり、文字数で別の単語にしようかとか……いっその事、種子で作った方が良いですか?それとも犬子、砲子?(笑

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:仕事はやっ! これステッカーに(以下略と神戸帰還翌日からずっと思っていたのですが、ようやく(無断で)形にすることが。まさかここに貼ることになるとは思ってもみませんでしたけど。昔あったPCステッカーのまるちいんさいどだとかぱわーでっどばい来栖川のノリが好きなので、これはこれで好きだったりします(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA