【帰ってからの】武装紳士ストラップ【話】

 えーと。各所でなぜか話題になっている気がしないでもない(自意識過剰です)武装紳士ストラップですが……。



 まあサンワサプライのオリジナルストラップキットに印刷した絵を挟むだけで出来るネタ以外の何物でもないシロモノなのですが、これの画像ファイルと作り方をセットにしたファイルを『ネット上で配布』するとしたら、欲しいかたいらっしゃいますかね?

 神戸には若干数持っていきますので、9日のホビコン神戸でオイラを見かけたら「ストラップよこせ」とジャイアン気分でぶんどって行ってもらって構わないんですが(ウチの神姫とかモモさんをぶんどっていくのは勘弁してください)……主にオイラが直接会えない紳士のかた向けの話ですね。

 これ本来はオイラの手土産用(要は趣味の範囲内での無料配布物)に作ったものなんで、特に公開する予定とかなかったのですが……なんだか微妙に需要があるようですので、公開もアリかなと思っています。

 で。

 何でこんなにもったいぶるのかというと、神戸で配る面白みがなくなるじゃないかボケェなんてことは全然無くて。
 裏の武装紳士ロゴがぶっちゃけ武装神姫ロゴのトレスだからなんですね(どう見てもブラックです)。訓練された武装紳士ならお分かりの通り、『武装 申』の所はオリジナルそのまんまだったりします。オイラが書いたのは糸と士のところだけ。ああ、あとBUSOUSHINSIは普通のフォント使ってオイラが書きました。

 問題の図柄。ぶっちゃけすぎだ。

 表の紳士マークだけならオイラが書いたものなので好きに使ってノープロっすよー、という話になるのですが、その辺りの絡みがあるので、一般公開はどうかなぁ……と二の足を踏んでおります。
 まあ、特に価値のある物でもなし、『手作りの品物ですので大変貴重です』なんてこともないので、大丈夫だとは思うのですが……。

 色々お知恵のあるかたがいらっしゃいましたら、公開に関してのご意見など頂けると正直嬉しいです。わりとマジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA