【だいたい実況】大阪に行ってきます【してるかも】

 そんなわけで、2007年度 第2次大阪遠征【俺よりエロい神姫な奴に会いに行く】に行ってきますー。

 あ、打ち消し線って別にいらなかった気も……。

 前回同様それっぽくコメントぶち込んでいくので、追撃・迎撃などありましたら、参考にしていただければー。

【だいたい実況】大阪に行ってきます【してるかも】” に対して1件のコメントがあります。

  1. あらい より:

    SECRET: 0PASS:予定通り起床。予定より20分早く防府駅着(ぉ立ち食いうどんで神姫写真一枚撮ろうと思ってカウンターの隅に陣取ったら、目の前が洗い場。ちょ、おばちゃん、このタイミングで洗い物しなくていいよwwwww

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:翔さんのメッセにレスしながら上の文投稿。つか、IEは相変わらずコメント投稿できないっぽいorzせっかくWM6になったというにー。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ついたーーー!これから関東の獣を探します。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:けものやさんと合流ー

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:西の聖地、日本橋に移動中

  6. あらい より:

    SECRET: 0PASS:梅ヨドに、紺色の壁が…

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:梅ヨドで超☆紳士二人と合流。今度こそ日本橋へ

  8. あらい より:

    SECRET: 0PASS:日本橋のマックで翔さんと合流。ついにカオス空間が顕現する!!

  9. あらい より:

    SECRET: 0PASS:日本橋ミッション完遂。自分はだいたい予定通りのものを購入。某KBさんがものすごい漢買いしてました。

  10. あらい より:

    SECRET: 0PASS:テラカオスなまま、カラオケに殴り込みー

  11. あらい より:

    SECRET: 0PASS:カオスなんてもんじゃない……本当の混沌を味わったぜ

  12. あらい より:

    SECRET: 0PASS:日本橋に戻って、早売り電穂をチェックしつつ夕飯タイム。ウィンドウズミレニアムセット……

  13. sasaki より:

    SECRET: 0PASS:オフ会お疲れさまでしたーw皆さんお疲れで相当カオスだったようですねwww

  14. あらい より:

    SECRET: 0PASS:すさまじく濃く、すさまじくカオスな時間でした。写真は諸事情で帰ってからのアップになりますが、さしあたりの報告はアップしておきましたー。

  15. あらい@ネカフェ より:

    SECRET: 0PASS:おはようございます。二日目の日程です。ぼちぼち出発します。荷づくりも完璧。あ、ZERO3のAC入ってねえ……

  16. あらい@寝起き より:

    SECRET: 0PASS:温泉突破アライラガンラッシュでもうずっと人大杉そこ! ドリルが頭に突き刺さったあたしを想像しない!

  17. あらい より:

    SECRET: 0PASS:宝塚到着。有馬温泉へー。

  18. あらい より:

    SECRET: 0PASS:有馬温泉に到着ーちょ。山口連呼で遠出気分台無しwwwww

  19. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ちょっとお風呂に入りに片道一時間かけて有馬温泉へ。けものやんさん優雅杉。自重しなくていいよwwwww

  20. あらい より:

    SECRET: 0PASS:うは……炭酸水マジ容赦ない……

  21. あらい より:

    SECRET: 0PASS:温泉を堪能し、炭酸水でダメージを受け、お好み焼きに満足しつつ、神戸に移動開始。ありがとう有馬温泉。

  22. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ちょ、かぶった

  23. あらい より:

    SECRET: 0PASS:三宮に到着ー

  24. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ポートエリアきれいでした。プリンは食えませんでしたがorz

  25. あらい より:

    SECRET: 0PASS:プリンだプリンだ、わーい!

  26. あらい より:

    SECRET: 0PASS:けものやさんと別れました。これから氏は梅田第二次神姫大戦、オイラは山口に帰ります。今回おつきあいいただいた皆々様、本当にありがとうございました!9月9日は何とかして神戸再来するんだぜ!!

  27. あらい より:

    SECRET: 0PASS:山口に無事到着(主に寝過ごし的な意味で)。山陽本線の接続で30分待ちなので、そのあいだに晩ご飯~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA