【手みやげが】武装紳士ストラップ【ない】

 前に某所で武装紳士ロゴを作っていた紳士がいたので、それを参考にちょっと作ってみたり。

 営業先にお手軽キーホルダー作成セットなんてものが捨て値で売ってあったから、使ってみたかったんじゃよー。

 表は某所の紳士を参考に。

 裏はど真ん中ストレート。

 個人で私的な範囲でやるぶんには……怒られない、よね?(弱気
 作成セットは4個入りをふた袋買ったので、いくつか作ってお土産がてらに大阪へ持っていこうかな……と思ってみたり、みなかったり。とりあえず明日、仕事の帰りに上質紙買ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA