【後戻り】大阪行きチケット購入【できない】

 いや、払い戻ししてもらえばいいんですがね(ぉぃ

 というわけで、有給を派遣にも申請したので、健康診断行ったついでに23・24の大阪行きのチケット買ってきました。これで23・24は完全に確定。

0709:防府発(乗り遅れたら0730の便に搭乗)
0745:新山口から新幹線(乗り遅れたら0755)
0947:新大阪着(乗り遅れたら0951)

 以下未定 適当なタイミングで関東・大阪の武装紳士と合流

 という予定です。

「大阪行きのメンバーはお前ら三人だ!」
「はーい」
「え!? わたし、この格好で行くんですか!?」
「らしいぞ」
「…………」
「えーっと、主役の二人はともかくとして、起動したばっかりの私もですか?」
「らしいぞ」
「まだ本編にもちょっとしか出てないのに……」
「台本にそう書いてあるんだから仕方ねえだろ」
「…………」

「それから今回の長距離遠征にも、オブザーバーとしてメイの姐さんに同行していただくっ!」
「……姐さん、ですか?」

「そして、お前らだけじゃ心配なので俺も行ってやる!」
「えッ!?」
(そっちのほうが……)
(心配なんですけど……)

「大阪に俺、参上!」
(……お兄ちゃん、それが言ってみたかっただけなんじゃ)

【後戻り】大阪行きチケット購入【できない】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 紳士けものや より:

    SECRET: 0PASS:うふふふふ。ウチも負けずにフルキャストでいきまひょか?(ばーん・・・もちろん初代はんぺんネコミミ・ディーナもいっしょだ!

  2. ALC@妄想の人 より:

    SECRET: 0PASS:大所帯での旅ですか、羨ましい限りですね~。(笑)……私もお出かけ神姫作ったのですが、行く宛が。orz何はともあれ、精一杯楽しんできてくださいませ~。

  3. ヘキサ より:

    SECRET: 0PASS:大阪で紳士達のオフ会ですかー。しかもかなりの大所帯でのお出かけなようで。自分も神姫とお出かけしたいけれども、何かと忙しくて(遠い目)。何はともあれ……大阪でのオフ会、楽しんできてくださいませ。

  4. 翔@神姫 より:

    SECRET: 0PASS:…モモタロスさん来るーーーー!画像の1枚目から出てたのでもしやと思いましたが、お待ちしていますよ…こっちの準備(主に神姫のファッション)が出来てないぜw急いでしておきます。

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けものやさんピンキスト(ほぼ開店休業中ですが)としては、他のお宅の娘さんも気になるところなのですよー(笑>妄想の人さん長距離だけがお出かけじゃありませんよ。自分も基本的に県内ばっかり回ってますので。あちこちにおでかけ神姫を連れて行くようになってから、何もねえぜと思っていた県内にもきれいな所は沢山あるんだな……と、妄想抜きでも目からウロコがボロボロ落ちまくりな今日この頃です。>ヘキサさん自分も連休なんて、年に2~3度しか無いですけどねorz 今回は無理に有給取って強行突破です。まあ、本部の人達はこの夏も盆休+有給で9連休とか言ってましたけど……(遠い目)以前は下関あたりまで仕事で回っていたので、福岡くらいなら日帰りで行け……るんですよね。本気を出せば。>翔さんこっちも準備はgdgdです。モモさんもノリコもドキハウも、基本的に他人に見せる事を前提としていないなんちゃって改造軍団なので……。けどこんな機会滅多にないので、恥をかき捨てまくりですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA