神姫の表皮装甲はボディペインティングらしいですよ

 というのは電穂版の弁。今月はワンダと魚子が出てましたね。魚子のオーナーはあのおねいさんなのかしら。

 さて本題なのですが。
 2036年は神姫の手軽なオサレとして『素体の塗装』が流行ってるそうな。

 塗装はそもそもお手軽じゃねえという無粋なツッコミは置いておくとして。
 手軽を極めると、結局はキャットスーツ(キャッツアイの三人が着てるアレ)のほうが自由に着替えられて便利>フレッシュ+普通の服ならもっと可愛いじゃん>シュメッターリングの天下クルー、という地獄のキャッキャウフフループに陥ってしまうワナ。

 ……は。ボディペインティングなら、溶剤攻撃食らったら表皮の塗装落ちるじゃまいか。

 ちょwwwwwwwwwエロネタ自重wwwwwwwwwwwwww<何を今更

神姫の表皮装甲はボディペインティングらしいですよ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ALC@妄想の人 より:

    SECRET: 0PASS:なんですとッ!?これから直ちに、電ホビを立ち読みしてきます!(笑)……というか、あらいさんのループ構造だと晶は既に末期ですね。【待て】

  2. 多分、風 より:

    SECRET: 0PASS:塗装はメドいですが。センターとかに連れて行ったらやってくれるのかもしれませんね。落ちにくい塗料で丁寧に。イーアネイラやジルダリアとかまんま裸と変わらない事もあって。神姫自身は「裸」への羞恥心ってのが少ないのかもしれませんねぇ・・・いつもハダカでいるような物だしw・・・大抵オーナーが恥ずかしいですががががががggg(オチツケ それがまた良いのですがががgggg(オチツケッテノ は! オーナーの趣味が出るb(ボグシャ>溶剤攻撃「おーっと、ここで反則攻撃だー!(ぇ 」その場合はペイントされている部分の範囲が重要になりますね。ストラーフとかかなり破壊力ありそうn(ダマレ

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ALCさんいや、ご新規さんの転落ループを書いているだけですので(笑うちの静香や自分自身もとっくに末期ですよ。>風さん大きなセンターには完全防臭の大がかりな塗装設備でもあるんですかねぇ。ドキハウはエロ文章なので『裸は恥ずかしい』という認識をさせていますが、2036年の神姫が自身の素体モードをどう認識しているか……というのはなかなか興味深いところではあります。服を着てオシャレ、という概念はあるようですが。>部分の範囲そこは必殺のスケスケ塗装でひとつ(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA