ノリコさんに新素体が配給されました

「ノリコさん。上官殿がお呼びでしたよ」
「……何だろう。わたし、最近は失敗とかしてない……と思うんですけど」
「何でも、新しい素体が届いたとか」
「ほ、ほんとですかっ!?」

「上官どのっ!」
「ああ、待っていましたよ、ノリコ」
「あ、あたらしい素体が来たって!」
「ええ。こちら、素体を運んできて下さったフブキさん」
「宜しく」
「よ、よろしくおねがいしますっ!」

「…………これ、ですか?」
「ええ。本編の新展開用に準備していた素体を、特別に回してもらえたそうですよ」
「……まさか、製作元って」
「國崎ぎ……」
「きゃー!」

「それでは、引き渡し任務は完了しましたので、私はこれで」
「はい。お疲れさまです」

「何でわたし、こんなのばっかり……」
「そ、それも似合ってますよ。ノリコちゃん」
「あんまりフォローになってない気がします。ベルさん」

 そんなわけで、本編に先行してノリコwith國崎素体feat.TODA-Designと、一緒に作ってたブツ色々でした。
 新兵器その2も届いたので、次は服の立体化……が、出来ればいいなぁ。

 ちなみに本編登場は……8話で峡次編が一旦終了。9話と10話で数日巻き戻って十貴の話を少しやって、國崎技研編は11話の予定になります。
 まあ、十貴の話は書きたくてたまらなかったエピソードなので、そんなに時間はかからないと思うのですが。8話も初稿は出来てますし。
 こっちも頑張って書かなければ。

 あと凛まおの通販が8月25日(土)から数量限定とか言われてマジオワタorz 土曜日仕事だっつの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA