コミックボンボン休刊

 うは……マジか……<マジなようです

 初期SDガンダムに没頭して、ガンダム野郎とか読みまくってたのに(プラモ狂四郎はちょっと違う世代でした)……あたしの小学時代の青春だったのに……。コロコロは結局一度も買わなかった、根っからのボンボン派でしたよorz

 今はデルトラやら鬼太郎やらネギまやらで相応に健闘してると思ってたんですけどね。
 ……切ない限りです。

コミックボンボン休刊” に対して1件のコメントがあります。

  1. 清水 より:

    SECRET: 0PASS:私も好きでしたよ、コミックボンボン。当時小学校高学年だった弟が読んでいたのでくっついて読んでいた(当時中学生)ですよ。ガンダムにはまった(ことがあった)のもそれがきっかけだったし、「爆笑戦士SDガンダム」の絵柄大好きで3頭身キャラ描く時真似っこしてたし、サムライトルーパーのマンガ版読んでたし。むぅう……月ジャンといい、ボンボンといい、寂しいことです(/_;)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:月刊ジャンプも新雑誌に移行でしたね。佐藤元氏は現在もアニメのメカデザその他で活躍されているようですが、この雑誌なくなったらココを主戦場にしてるマンガ家さんはどこに行ってしまうのかなぁ……と、その辺りも心配になってしまう今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA