……ヤバイ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはドール服の作り方のページを見ていたと
思ったらボークスのサイトを眺めてた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
神姫破産だとかヤフオクだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 最近ね。神姫の服とかいじくってる関係で、ドール系の服の作り方のページとか良く行くわけですよ。もちろん為になる事は沢山あるし、実際かなりお世話になっているのですが……。
 なんかね。

 怖いと思ってたドールが可愛く見えてきた。

 ドールアイもアリだなとか思ってるあたしがいて自分自身混乱気味。

 ヤバイ。
 マジヤバイ。
 いや、破産するのは目に見えてるので22cmだとか27cmだとかDDだとかに手を出す気は全然……うん、全然ないのですが……(さすがにあの深淵にはまりこめる勇気はありません)。

 ……まあ、なんだ。要はドールアイ白子とか、あの辺が気になってるだけなんだと思いますけどね。
 かすたまの開き目とロングヘアのセット、早く出ねえかなぁ(を  あそこ最近キャラものばっかしか出てねえから望み薄だけどさー。ちぇー。

……ヤバイ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 炎陣 より:

    SECRET: 0PASS:ついに目覚めの兆候がっwドールは始めたらキリが無いですからねそして最近の物の出来は本当に魅了させるようなのが増えましたからね服は・・・前にフィギュアに服作って着せてた時が有りまして(汗予備知識無しでサイズだけ合わせて作ったっけなぁ神姫に着せる服も考えてますよ、多分考えてるものよりずっと簡単なネタになるような物ですが

  2. けものや より:

    SECRET: 0PASS:ふふふ。うふふふふふふふ。シンメイ「言い訳は『無効です』。」おやこんなところにドルフィーが埋もれているぞ・・・超絶カオス、マイルームwww・・・現在白衣の型紙作成中~

  3. ALC@妄想の人 より:

    SECRET: 0PASS:見える、あらいさんが深いドールの奈落に堕ちていく幻が見えます……。【待て】

  4. sasaki より:

    SECRET: 0PASS:自分もボークス行ったときに翠星石と蒼星石のドール見たときに「へぇ~・・・結構かわi・・・ハッ!?(゚Д゚;)」ってなったことありましたwドールは素体だけでべらぼうな値段がしますからね~どつぼにはまったら神姫破産どころの話じゃなくなりますねw

  5. ねここのひと より:

    SECRET: 0PASS:一回ドールにはまりかけて、「これはヤバイ、マジ破産する!」と思ってやめたことが・・・服専門店の会員カードとか持ってたり(今でもあの店あるのかなぁ・・・)orz

  6. けものや より:

    SECRET: 0PASS:うはwww皆通る道なのか。。。

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:皆さんのあまりの反応の良さにキンタロス吹いた。泣けるでぇ。>炎陣さん相変わらず怖い子もいますが、可愛い子も同じくらい多いように思います<ドールある程度形になった服は現状一着ですが、また色々作ってみたいなぁと思っていたりな感じです。神姫サイズの自作なんで、コストはたかが知れてますし。>けものやさんちょwwwwドルフィー埋まってるとかどんだけwwwww……あれ? 何でこんな所に未開封のストライクウィッチーズの(ry>妄想の人さんいや、あの0の概念がおかしな世界はいくら何でも踏み込めませんて(笑神姫妄想に堕ちるだけで精一杯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA