リボ開封まつり

 今更買ってきたダンガイオーと、セイバーさん&量産機(羽根付き)をまとめて開封。
 ていうかセイバーさんでかいよセイバーさん。  どれも旬を過ぎたネタなので詳細は書きません。めんどいわけじゃありませんよ?

 早速遊ぶ。

 

 

 

 量産機vsダンガイオー&セイバーの構図がハマりすぎて吹いた。いやまあ、劇場版でもEVA量産機は悪役というか、何だか良く分からない立ち位置でしたけどね。
 あのウナギ顔が素敵にキモく再現されてます。

 やっぱり付けてみた。

 これはいい白い翼ですね。

リボ開封まつり” に対して1件のコメントがあります。

  1. 炎陣 より:

    SECRET: 0PASS:量産型・・・リボルテックは殆ど買う気が無かったんですが翼にそんな使い方があったとわ・・・すごく・・・欲しいです・・・

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ウチは拡張ハンガーに両面テープでやっつけ接続したんですが、チアキさん所では種子の接続パーツを使った作例が出てました。1/144ゼロカス並みに感じのいい&あれよりヘタらない羽根パーツなので、かなりオススメだったりします。ウナギ本体も神姫と絡ませて遊べますしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA