メカ娘3

 ようやく開けた。
 アソートは

スピットファイア 1
チハ 2
T34/76 2
T34/85 1
クロムウェル 2
Bf109G(独) 2

 フィンランドのウサギさんは不在。
 すごく……微妙ですorz

 まあこの間の狩猟生活のアソートがすごく良かったので、差し引きゼロってところですか。欲を言えばスピットファイアもういっこ欲しかったなぁ。  チハたんがダブったので、怪物王女見ながら可動化してみました。

 予備の神姫素体なんかあるわけ無いので、その辺に転がってたマテフォを使いました。所要時間15分くらい。

 銃把は握り手を削っただけ。超やっつけ。

 どこかでメカ娘の頭とミクロマンがジャストサイズと読んだのですが、どこだったかなぁ……ちょっとど忘れ。いずれにしても、非の打ち所がないほどにジャストサイズです。
 そして神姫の妹としてもジャストサイズ。結局ミクロシスターUNIは買わなかったしな。

 ひとつだけ気になるのが、肩幅がものすっごくごっつい事。固定フィギュアの時は可愛らしかったのに、肩幅ごっついのでなんか武闘派の中国人みたいですorz ガチャさんやムックの時はマッチョなのはむしろ美味しい要素だったんだけど。

 対策で少女素体も買ってみたんですが……華奢なのは良いんですが、今度は小さすぎるんですよね。首がBJになってるし。
 こっちの対比写真は後でアップする予定です。

 こうしてみると、神姫素体ってものすごくエロい女の子っぽいカラダの作りしてるんだなぁと感心してしまいました。浅井パパさすがー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA