金曜日のミミカさんもキャラ紹介でした 

 今日はケイコ先生の回だったわけですが、ケイコ先生のゴーイングマイウェイなランキングと、コーナー私物化しまくりのアジマル先生にゼリー・ド・カフェオレ吹いた。

 ぶっちゃけ準レギュでもないケイコ先生は出番少ないので、使い回しの映像さえほとんどありませんでしたが……へぇコーナーのパティシエの仕事は本気で凄かったです。飴でどうやってあんなもん作るんだ。

 一応、来週は……番組表に『プリン(1)』とあるし、新作なのかしら。
 お菓子絡みだからケイコ先生が出てくるのは当然として、究極奥義バケツプリンで道具屋ゲン兄妹がメイン張る回だったら神認定なのだけれど。

 ……子供の作れるレシピの範囲越えてるから、無理かorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA