えむわん

 いーもばいるついにきたー。

 同コンセプトのWILLCOM+ZERO3さえも流行ってない地方の民からすれば、「へー」って感じですが。こっちはZERO3でさえ「無駄にでかいし何に使うの? そもそも圏外ばっかだよね」って意見が多数派ですしねぇ……東京とは違うのだよ東京とは!

 orz

 HSDPAの実効速度はどうなんかとか輻輳は大丈夫なんかとかOSは平気なのかとか箱の出てくるあのインターフェースはどうなんかとかデジモノ好きとしてはまあなんだかんだで気になるブツではありますが、こっちに来るのは当分先になりそうなので生暖かく見守ることにします。

 でも正直、DDやTTによく似たあの箱のデザインはどうでもいいとおもうんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA