山は越えた

 マジ地獄だった12月3日までが終わって、一段落。後は休みがないだけで中の上の忙しさがダラダラ続くだけ。6日が休みの予定が8日に延期になったけどな。
 ○○○のバカ!
 それが終わったら11~13まで三連休! そんなに続けて休めるの、この仕事についてから初めてだよ!

 スゲエ微妙な時期なので、旅行とか出来そうにないけどもorz

 まあ、小梅けいとの花粉少女注意報!でエロ分補充して、今日の帰りに立ち読みしてきたチャンピオンRED(今月は封印されてなかったので買いませんでした)でGロボ分補充できたので、もうしばらくは戦えそうです。
 電撃HOBBYだけはなぜか買ってしまったので、封印の元凶であるプリムローズは神姫のオモチャに供与される予定。AoZ系列は全然追い掛けてなかったのでスルーなんですが、12月発売のTR-5ファイバー(大型スタビライザー大好き)は欲しいかもなぁ。

 そうそう。REDですが、なんかものっそいエロい巫女さん(黒髪長髪ツリ目クール系でエロい)の出てくるマンガがありました。REDって少年漫画のはずなのにどうみても18禁です。ありがとうございました。
 巫女さんはゲストだったようですが、単行本で出たら即買い決定なんだぜ。

追記:
 花粉少女~は某氏の絶賛発言で何となく買ってしまったのですが、上のリンクを貼る都合でメロンブックスの同人誌情報(18禁)をざっと検索したら、この人のエロまんが普通に買ってました。
 世の中って狭いぜ(壊男児的発言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA