第3弾予告

 第3弾CGモデルの美人っぷりに吹いた
 立体版もコレで出してくれたら、大騒ぎだったんじゃないかしら。

 オンライン専用パーツも揃ってきたし、そろそろそっちも立体化して出してくれないかなぁ。

 津軽ボディセット(白羽根、白猫、うさぎ、忍者刀・風花、大剣、盾、大鎌付き)
 兎子ボディセット(黒羽根、黒猫、メガネ、手裏剣、マシンガン、ミサイルセット付き)

 こんな構成で、EXの逆にして頭無し・オンライン限定でも文句言わないので(笑
 立体いじくるのが楽しくて、ジオラマサービスのほうはほとんど触ってないのですよね……。

 いやまあ、うさぎや猫くらいならパテこねた所で大した手間ではないのですが(出すまでがめんどくさいダメにんげん)。

第3弾予告” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:まえまえから気になっていた武装神姫、サンタ型[ツガル]とやらがとても気になります('-'*)。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ツガルはExウェポンセット(武器と生首だけのセット)なので、ツガル単体で買うと胴体が付いて来なかったりします。1月には胴体だけの発売があるので、それまで待つか、胴体用に他の子をセットで買うかのどっちかがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA