武装神姫 with WeddingDress

 神姫用のドレス(本当はコンパクトドール用です)が届いたので、とりあえず着せてみました。トーキョーアットマニアックスさん&クロネコさん良い仕事してます。先日のTJやらどこやらがこっぴどい対応だったので、ここの丁寧な対応は神懸かってるように思いました。
 ……本当はそれが普通なのですがね。

 え? 当然武装神姫なので、こないだ買ってきた1/500デンドロの主砲も持たせてみたり。あれは本当にいい長銃身砲ですね。

 調子に乗ってみた。

 ついでに。

 まあなんだ。空間占有面積広杉。
 でも良い出来だったので蝶☆満足。ハウリンかわいいよハウリン。

武装神姫 with WeddingDress” に対して1件のコメントがあります。

  1. ねここのひと より:

    SECRET: 0PASS:ヤバイ位カッコ可愛い(*ノェノ)しかし遂にお嫁さんに……

  2. 荒屋敷零壱 より:

    SECRET: 0PASS:はじめましてこんにちは。mixiで足跡踏み合いしてるものです。黒髪に白のドレス。そしてでかい銃器。非常に良いですね。カッコよくも可愛らしい。惚れそうです。それでは、また。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:コメントありがとうございます。>ねここのひと様思った以上に出来が良かったので、本編でも出そうかなぁ……と思ってみたり、みなかったりです。>荒屋敷零壱様あちらではお世話になってます。やっぱり”武装”神姫ですしね。武装させないと。そして荒屋敷さんもレッツ神姫破産!(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA