色々仕入れてきた

 dokidokiに行ってみたら、『北へ。』と東鳩の長岡志保フィギュアがあったので、神姫の服用に即買い。

「これくださーい」
「はーい」
 会計中。
「あれ? 新井(仮名)さん?」
「ん?」
「私です、Nです」
 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 レジの人、前に仕事先で一緒だった人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「最近は仕事どうですかー?」
「ぼちぼちですねー」
「Iさんとか大変って言ってましたけど」
「ああ、あっちは大変みたいですねー」
 そんなことを話しながら、件のフィギュアをビニール袋へ。
「こっちは良く来るんですかー?」
「いや、初めてですねー」
 知ってたらこんなもの買わないよ(血涙)!
「あ、2000円札使えますか?」
「使えますよー」
「それじゃ、また来ますねー」
「はーい」

 いや、別にオタクってバレたところで命に別状はないんですが……まだエロ本の方がマシだったよきっと!
 なんというか、ありえないorz

 まあ、それだけなのも悔しいので写真うp。
 ダイソーの世界のともだちシリーズ、浴衣があったのでこいつぁイイ感じと思ったら、つんつるてんで昭和の子供にしか見えなかった罠。白子といいかんじになると思ったんだけどなー。
 黒子の七分袖はまあ、妥協。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA