孫がやりやがった

 ぶっちゃけやっちまったー、としか思えません

 Yahooの時もそうだったけど、他社プラン名指しで210円引いた額とか、利用期間引き継ぎとか、あざといとしか言いようがないわけで。
 その上SBはこの辺りコロコロ仕様が変わるので、本当に額面通りに受け取って大丈夫かどうかは怪しいところ(10月開始のスパボでさえ、既に何度か仕様変更がある)。総合評価は、26日まで明らかにしない新スパボの仕様次第、ってところですかね。
 今のSBのネットワーク仕様で、トラフィック負荷とか本当に大丈夫なの……?

 まあなんだ。何が言いたいかというと、10月1日から今日までにスーパーボーナス契約した自社のお客さんに対しては、随分とバカにしてるプランだと思うわけですよ。
 スパボ契約で利用期間リセットされたお客さんが、マジギレしてショップに特攻仕掛けなきゃ良いけど……(心配)

追記
 複雑怪奇な契約条件に加えて、お店の人に詳細の伝達が行くのも今日以降だそうですよ。通話無料は確かに検討する価値はあると思いますが、しばらくはMNPやら何やらで携帯ショップの中の人ホントに大変なので、考えてる人も少し混乱が落ち着いてから行ってあげてください。
 それにしても、マジ現場のこと考えてねぇ……。

孫がやりやがった” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅー より:

    SECRET: 0PASS:これはすごいですよね。ニュースで聞いてビックリしました。DoCoMoから移動したくなりましたよ。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:一夜明けた24日に件のサービス内容がいきなり改訂(SB同士のS!メールも無料に)。もはやおいおいとしか。ちなみに二年縛りとか他社への通話料割高とかデメリットも色々あるので、よく考えて移動した方がいいと思いますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA