エンバーミング!

 ジャンプの増刊でエンバーミングの続編やってました。

 何というか、前回よりも趣味に走りまくってました。

 メインヒロインが金髪美少女でツンデレ風味で背伸びキャラでバカ強くて相棒でっかくて必殺技撃ったら全裸になってそのうえ死体。持ってる能力もなかなかマニアックかつトチ狂ってて言うこと無し。常に傷がつかないようにって、こういう能力持ってくるかーーー。

 いいぞ、もっとやれ。

 このぶんだと、ジョン・ドゥとエルムの邂逅編は絶対あるはずだから、最低もう一話は出してくれるよな……楽しみすぎる。というか、和月氏はこのペースでこれくらいぶち切れたクオリティの作品を出してくれれば、言うことないなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA