まさか、好物にゃのか!?

 スーパーヒーロータイムの天道、壊れすぎ。

・カブト
 うわああああ。そういう展開できたかぁ!!!!!
 それにしても報われないのが加賀美。家族、友達、好きな人……とまあ、どこまで不幸なんだ、こやつは。

 現状のハイパーカブトが天道総司(3)<クレジットにあったまま というのは予想が付くのだけれど、あの鎖に繋がれた人物=総司(3)じゃあないらしい。鎖男が未来からカブトゼクターを持ってきた総司(3)だと思っていたのだけれど、ハイパーゼクターの献体になれるって事は、少なくとも未来からハイパーゼクターを持ち込んだ存在ではないということで。

 あと、ウカワームの姐さんは未来から巻き戻ってきたのが確定事項に。少なくとも、35年前にガタック=加賀美という未来の歴史を持ってきた人物と交流があったのは確か。

 樹花の存在が驚くほど謎に。どちらかといえば、樹花のほうがワームじゃないかと思っていたのだけれども……。

 そしてなにより今日のカブトゼクターもやっぱり可愛すぎた。買い物袋とかひったくってるんじゃないよ、このコは。

まさか、好物にゃのか!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:ひよりは天道の父母に擬態したワームから生まれた第二世代ワーム、とかいう線はどうだろう。なんか特殊な存在ぽいし。樹花は天道が引き取られた親戚(叔父叔母)の子、って線が妥当かなあ。それならおばあちゃんは一緒だし。この入り乱れた状況にしっかり答えを出してくれたら、カブトは傑作になるかも知れないと思う。

  2. 川本 より:

    SECRET: 0PASS:何か、話がわからなくなってきた感じ。いいことだとは思うけれど。天道総司(3)は、三歳の頃の天道(写真にあった少年)かと思っていましたよ。でもやっぱハイパーカブトは未来から来た天道自身っぽいねぇ。にゃー。

  3. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:ハイパーカブトが変身解除すると、妙にしゃんとした老女(野際陽子みたいな)の姿が。天道「お、おばあちゃん!」加賀美「えええええええええええええ!?」・・・とかいう展開だったら最高。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ひより=第二世代ワームは妥当な線っぽいですね。ただそうなると、他にもいるでろうワーム家族の立場がないので、天道両親に擬態したワーム自体が特殊な存在だったのかなぁ(平成ライダーの好きな設定で言えば、ワームの王or女王ですか)。まだ、ワーム自体の情報が少なすぎるんですよね……ふむむ。ああ、その考えもあるか……<総司(3)普通、天道(子供)とか表記されるから、穿った物の見方してましたよ。そこまでやるなら、史上最強最年長ライダーvsザビーゼクターに認められたじいや(ディスカヴィル家という組織を護ろうとする意志がヒット)の対決がぜひ見たいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA