どうやら……

 先日身請けしてきたesなんですが、どうやら外部スピーカーが詰まっているようです。最大にしても音が全然出やがらねえ。まあいわゆる大当たりぽいんですが、この時期に初期不良交換は絶望的なのでWILLCOMに電凸してみたら適度にたらい回しされましたよ(笑) 電番聞いてきたので、週明けにでもSHARPのサポセンに電凸してきます。
 SHARPさんサポセン閉めるの早すぎー。

 あとZERO3メールはウチの仕様用途とは相性が悪かったので、Outlookに戻しました。
 例によって送信済みメールの再編集・再送が出来ない上、転送や返信で引用符付きしか選べないってどうよ。送信済みメールの再編集や再送なんて、nicoでも出来るのに(笑)
 分類必須なほど激しいメールの使い方しないので、引用符無しで返信できるOutlookのがまだマシです。携帯っぽいメール動作をすると聞いていたから、再編集・再送は絶対に出来ると思ったんだけどなぁ……。
 この辺はバージョンアップに期待したいところ。

 ああ。懸念事項だった2.8インチは慣れの問題でした。むしろメールとかそっち周りの方が問題。助けてドラえもん。
 まあ、どうしても不満だったらサクッとZERO3に戻せばいいのですが。その辺は抜き差し自由自在なW-SIMの強みですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA