金曜ロードショー

 なんだかんだいってハウルの動く城を見てしまった上、面白いなぁと思ってしまった件について。

 ゲド戦記は原作を学生時代にちゃんと読んだ人なので見に行くのは確定なんですが……。
 ハイタカは自分の中じゃ、もうちょっと老けてるイメージなんだよなぁ(笑)

 そして、なんだかカミナギがとんでもないことになっていたらしい今週のゼーガペインを録り逃した上、それに気付いたのが金曜日の深夜だったという罠(BSジャパンの再放送は金曜の夕方)。SAMURAI7を録り逃したかと思った後に今週放送なくてひと安心したら、このオチだよ……。
 うは……ふりゅさんとことか感想サイト見てその切なさを紛らわせますよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA