木曜日のミミカさん

 書いてるのは金曜日ですがサクサク行きますよー(ぉ)

 ちなみに金曜のミミカさんですが、アイちゃんのリアクションに対する「ちょっと固かったですねー」のフォローに、全世界が笑った(比喩でなく)。その笑い声はどこから取ってきた!

・味楽る!ミミカ コインに☆ねがいを(『お願い!! 愛に時間を!』くらいの真剣さと悲痛さを込めて)

 リンリンとミミカさんのらぶらぶが見られただけでぼかぁ満足です。

 話は放課後から。
 ちょwwwwwwwww料理対決蝶スルーしたwwwwwwwwwアジマルの立場ないwwwwwwww

 メインのイベントを華麗にスルーする事こそが味楽るミミカクオリティ。
 伊達に味楽るを名乗るわけではありません。
 この世界なら、鉄の鎧を着たヤツのほうが裸の奴よりも早く落下できます。きっと。

 和解した日の夕方にはデートに誘うのがイタリア人の常識です。
 むしろそれが礼儀。

 イタリア人以外には通用しない常識です。

「つかまっちゃいましたねぇ」
 でもミミカさんには通用する気がします。

 移動シーンキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーー!
 今週出てこなかったからマジ心配したよ!

 学生は学生らしく公園デートです。が、この場面のポイントはそんな事にあらず。

 エンドタイトルや番組各所、天使のスプーンに付いている『カバのようなアレ』の名前がついに発覚。

「後ろ向きにコインを入れると、願いが叶うのよ。だから、池にはたくさんコインが……」

ΩΩΩΩ<な、なんだってー!

 イタリアンのマルコもついに小銭キャラに降格かと一瞬マジで心配しましたが、「トレビの泉のPAKURIじゃまいか!」という正常なツッコミをしてくれました。よかった。

 そしてなし崩し的にフラグ立った奴ら同士のコイントス勝負開始。

 イタリアンのフライングに、「卑怯なっ!」

  あ、ありのままおこったことを話すぜ……。

『マルコの投げた飛んでいったコインを、リンリンが後から投げたコインが追い付いて撃ち落とした』

 な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺もわからなかった……。

 頭がどうにかなりそうだった……。

 リンリンの正体は(執筆者の生命に関わるので自主規制)なんだーーーーッ! まちがいネェーーーーッ!

 驚愕の事実その2。
 ミミカさんは必要最低限のおこづかいしか持たされていないそうです。
 お嬢様なのに……けだものにまで同情されるミミカさんテラカワイソス。

 でも500円は安いと即答できる辺り、彼女の金銭感覚が良く分かりません。小銭は持ってないけど、ブラックカードは持ってるクチなのかな。

 なんかバカップルは尻に敷く方が勝利。

 そしてミミカさんのコイントス(お金はけだものにめぐんでもらいました。けだものはマルコが落としたお金を拾いました)。

「えいやっ!」

 蝶ノーコンなのは基本です。リンリンに命中するはずのコインを額で打ち返したタマちゃんGJ。

 ナイスコントロール!(タマちゃんが)

「ミミカはなんてお願いしたの?」

「ナイショですっ!」
「えーっ、教えてよーっ」

 ……殺す気かお前ら。

 最後の最後でおみまゆの萌え声とリンクして、ものすごい破壊力。死ぬかと思ったよ。

 来週は予定通り今週の再放送なので、気になった人は木曜日だけは見てください。いまひとつ影の薄かったミミカさん分がまとめて補充できました。
 でも全体的に動くようになった(今までの回と比べて←ここだいじです)ので、月曜日から見てもいいかもしれません。
 あと半袖が超可愛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA