W-SIM対応端末

  W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末

 開発ツール一式や拡張ポートはいらないので(開発方面やプログラミングそのものはやる気ないので)、この電話機だけ欲しいです。デザインも実用一点張りで悪くないし。
 ZERO3って仕事中はこれ以上ないくらい頼りになるマシンなんですが、普段使いにはとことん向いてないんですよねぇ……TT単品でもいいんですけどorz

 と思ってたら、「個人でも購入可能」が「個人での購入希望への対応は検討中」に訂正されてる……。開発系キット全部外した簡易モデルとか出してくれるだけでもいいんですが。
 夏のSIM対応モデルはマジなんとかしてください。Papipoだけなんてナシですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA