神羅万象チョコ

 第2章からこっそり買い始めてました。

 水嶺のシズク・ヒサメ・皇帝テラスの三人が出ればいいや……という非常にユルいスタンスで集めてたんですが、シズクとヒサメは大量に出るのにテラスがマジ出ない。その間にシズクとヒサメが何枚手に入ったんだよオイ……というくらい出ない。ヒキ悪すぎ。
 今日やっと出たんですが、結局何箱分買ったんだろう(数えたくありません)。とりあえずウェハースチョコを食べるのが習慣化してしまった上、聖龍公リンドウ以外はコンプしてしまったのですが。

 第2弾の発売は来月の中頃あたりかららしいですが、それまでウェハースチョコ食べたくありませんyp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA