それどんな羞恥プレイ

 本まとめ買い。
 これこれこれこれを購入(アフェリエイトじゃありませんよ)。

 というか、こんなのまとめて持ってる人が居たら見敵必殺の勢いで引きまくられそうですが、専門書関係は営業先から徒歩1分のところにある本屋にしか売っていない罠(本気で罠)。
 さらに、奥のレジにいたお兄さんにレジ打ちしてもらおうと思ったら、手前にいたおねえさんが

「いらっしゃいませー」

 ちょwwwwwあたしに死ねとwwwwwwwwwwwww

 まあなるべく普通を装って(この段階で十分怪しい)会計済ませたんですが、入れてくれたビニール袋が白でかなり透けているというオチ。

 オデット見えてるwwwwwwwwwwwwwwwww

 …………マンガや雑誌は別の店で買うからいいけどさ。
 お客さんが何買おうが、お店の人って言うほど気にしてないもんだけどさ。
 はふん。

それどんな羞恥プレイ” に対して1件のコメントがあります。

  1. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:本屋バイター経験のあるあたくしに言わせてください。面白いラインナップを見れば確かに反応しますが、客の顔は3秒で忘れますwwwwwww。それでも恥ずかしいってんならレジが込んでるときにどうぞ。バーコード付近以外気にする余裕もないですから(笑)それからカラクリオデットが激しく気になる件。

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:携帯販売経験のあるあたしと同じような感じですな……。カラクリオデットは後日感想をば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA