放熱対策

 開放型デスクトップ(要はタワーのフタ閉めてないだけ)のファンがあまりにもうるさいので、静音なファンが本気で欲しいと思う今日この頃。ゲームに使っていないので、音楽プレーヤーとガン解析にしか役に立っていないのですがね。TVの音と同じくらいのファンの音ってさすがにどうよ。

 それと同時にノートのほうの放熱対策も検討中なのですが……とりあえずこれは役に立ちませんでした。ノートの底って結構起伏があるものなのね。
 USB給電のファン式のヤツは使いたくないんですよねぇ(わがまま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA