ゼーガペイン

 世界設定が明らかになってきて少しずつ面白くなって(見られるようになって)は来ているわけですが、ふりゅさんが「マトリックス」と評していて言い得て妙だなぁと思ってみたり。

 まあ、あたしは相変わらず、カミナギがかわいーので見ているだけだったりしますが。

ゼーガペイン” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:ロボットアニメとして見てしまうとびっくりするくらい見所ないんだけどねえ・・・(笑

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:……ロボットなんか出て来ましたっけ?(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA