一迅社

 たつねこ氏(ドリマガドリちゃん描いてるひと)の新作が出ていると聞いたので、一迅社という聞いたこともない会社から出ている漫画を探しておりました。調べてみると、掲載誌はZERO-SUMとのこと。

 ちゅか、ゼロサムってマッグガーデンから出てるとばかり思ってたよ……。エニックスお家騒動で分離独立した出版社って、マッグガーデンだけじゃあなかったのね。

 まあ、いつも通りのたつねこ氏のまんがだったので、自分的には満足です。お家騒動の関係で、前作のペンデュラムが未完のまま闇に葬られてしまったのはどうにもアレですが。

 関係ないけど、一迅社ってこういうものとか(買ってません)こういうものとか(両方予約しました)も出してるのですね。
 ……聞いたこともないとかいって正直スマンカッタ。

一迅社” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:ぶは、結局予約シチャッタンカーwww<ミクロシスターしかも両方ッ・・・容赦のない漢だぜ・・・

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:だってAmazonとか見るたびに「おすすめです」って言いやがるんですもん……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA