突撃レポートバトン

 湖野さんとこの読んで悶絶したので思わず受け取ってしまいました。
 以下、質問する側:新井、される側:ウチのPCという事で。

Q1:定番、自己紹介をどうぞ。
「ミハイル・ウィニフレッド。科学者をしています」

Q2:ぶっちゃけ好きな人と嫌いな人は?(理由も)
「リンカ以外に何があるというのです。嫌いな人という定義は……良く分かりませんね。研究に不要な存在という事ですか?」

Q3:休みの過ごし方は?
「研究室にいない時間は、リンカの稼働テストを兼ねたフィールドワークに出掛けています」

Q4:普段好んで着る服装…アイテムなど。
「服飾のデザインに興味はありませんので。強いて言えば、機能性の高い服です」

Q5:最近一番嬉しかった事と怒った事は?
「リンカが破壊された時ですね……もっともあれは、強化プランを実行するいい機会でしたが」

Q6:言いたいけどどうしても言えない! …って言葉を暴露して下さい。(誰に対してかも!)
「言ったら確実に問題が起きると思いますが、それでも構いませんか?」

Q7:次にまわすオリキャラさんへ一言。(何人でも)
「……あまり有意義とは言えない時間でしたね。こんな意味のない事を続けるのは、止した方がいいと思いますが」

 というわけで、ここで止め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA