ジョニーがやってきた

 ライデンじゃあなくて、男前なアイツがやってきました。
 せっかくなのでみんなで記念撮影。
愉快なアイツ「なんでお嬢はこっちじゃないんですかい?」
赤い流星「同じマテフォ仲間じゃねえですかい」
緑の冒険野郎「ほら、こっちこっちー」
アイ「え……? いや、だって……一緒と思われたくないし」
ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!!

 味はなんというか、Goma豆腐が好きな人ならハマるんではないかと。
 男前豆腐はどんな味なんじゃろう。個人的にはざる豆腐系の固い豆腐が好みなので、そんな感じだといいなぁ。

ジョニーがやってきた” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:ちょwwwwwwwwキタコレ!ジョニー!!知り合いが近いうちに京都行くというので、石像の撮影を頼んだら思いっきし断られましたよ!!!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:防府SATYに普通に売ってありましたyp豆腐にしてはちょっとお高いお値段でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA