全然気付かなかったけど

 朝比奈みくるの声、後藤邑子嬢がやっていたのね……。まあなんというか、とさか先輩とハルヒの違いが何となく分かってきました。
 とさか先輩は豪速球に非常識。
 涼宮ハルヒは変化球に非常識。

 GW中は風邪気味な上に新人研修やらフォローやらでしんどいので、夜はビデオ消化気味に少しまったりしてます。8日は休みなので、車検前の車の掃除して、その後からがっつりやろうかと。2~3時間程度の座学と1日の実地だけでいきなり現場に一人で放り出すウチの職場マジ外道。

 まあ、あたしん時は座学だけで、フォローしてくれる人も無くいきなり現場に放り出されたのですが。我ながら、あの頃どうやって仕事してたのか思い出せません。ふっしぎー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA