世の中って狭い

 なんかmixiで高校んときの友達が見つかりました。うは。
 まあ、専門時代からネットやってた人なので、そのまんまの流れで行けばいつかは再会するであろう……といった感じでしたが。

 他のネットしてない連中や専門の連中は音信不通だけど、元気なんかいな。

 関係ないけどPinkyのゲームが出ると聞いたので右の方にバナー追加。
 プッチかーいいし、ダンス系のゲームはちまちま遊べそうなので購入決定、と(笑)

世の中って狭い” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika-ryuyu より:

    SECRET: 0PASS:わたしも専門のころの方たちとは音信普通が多いなぁ。ミクシィでまた会えるなんて、素敵ですよね。ピンキーのゲームがでるとは知りませんでした。ピンキーつきとは要チェックですな。

  2. らぅ より:

    SECRET: 0PASS:その友達でございます(;´Д`)ほんとせまいよネー(ネーまぁ今度呑みにイコーゼwwwwwと、引き篭もりの俺がいってみましたよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA