大工馬流

 大空魔竜なんて一発変換で出ねえよ。

・ガイキング
 メカと男の子はかっこよく、女の子はかわいい。王道まっしぐらで相変わらずイイ感じ。ダイヤがやや素直すぎる気配がありますが(昔のアニメみたいな反発タイプではないが、最近のアニメの優等生タイプというわけでもない)、まあそれは良し。
 というかルルが王道的に可愛いのでその辺で全部帳消し。

・.hack/Roots
 ネトゲが舞台の話ではありますが、いきなりPKはないだろ(笑)
 敷居の高くなりすぎたネトゲでPK公然とかPT組めとかマニュアル嫁とか「微妙ジョブイラネ」とか妙に生々しかったので、ネトゲ中毒経験者としてはちょっと見る気力が続きませんでした。リアルなネットゲームアニメとしてみれば良くできてるとは思いますが……。
 まあ、こんなゲーム実際にあってもあたしゃ絶対やりたくありませんyp。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA