悔しいので他のみてました

・彩雲国物語 第一話
 なんとなく腐女子アニメ臭がしたので一話だけ見てみようと思ったら、思いっきりストレートど真ん中な少女マンガでした。少女マンガらしく主人公以外はイケメンばっかりでしたが(笑) 空気としては十二国記を少女マンガにした感じかなぁと思ったんだけど、動いてるの見たらそんな感じでもなかったぽいです。十二国記、女主人公に徹底的に容赦ないからな……。

 NHKアニメの良い方の真骨頂で、絵も丁寧で美麗。ちゅか、この半分でもミミカに手が入ってれば、ミミカは普通のアニメに成り下がってただろうなぁ(ぉぃこら)。

 まあ、とりあえず貧乏名家な秀麗に萌えた。桑島法子Voiceだけど、今回は死にそうにありません。

・おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
 もうウサギ仮面大活躍で死にそうになりました。イケメンビームとか何考えてんだ。バカか。

・涼宮ハルヒの憂鬱 第一話
 初回から すごい デッドボール。
 全力で暴投を叩き付けるアホさ加減は良い感じ。というかこれ、女とさか先輩じゃないか。

 悔しいけども、原作付きだと色んな意味で安定してるよなぁ。いや、まあ、あたしはハルヒは読んだこと無いのですが。スニーカーか電撃か、どっちかだとは思うんだけどなぁ……<スニーカーでした。

・RAY 第一話
 裏社会の女医モノ。
 なんだこの女ブラックジャックとか思ってたら、マジで本物出て来たーーーーーーーー!
 まあ、それだけ。そこそこは面白いかも知れないので、しばらく見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA