とつぜんひかりだしたのです

 だいこうひょうFLASHアニメ味楽る !ミミカ。もう第3話。
 なんか勾玉からぬいぐるみが出て来ました。でも台詞やら解説は書き文字どころか普通のフォントなので臨場感もへったくれもありません。

 で、今回のお題はゆでたまご。調理シーンで、「ゆで卵は茹でながら転がす&茹でたらすぐに冷やす」という、役に立つTipsが初めてでてきましたよ! それ以外はまともなレシピすら出てこなかったけどな! じゃあGOMAのお題はゆで卵かしら……と思ったら、いきなり隠し包丁でした。
 もはや主人公のレベルを超えているオマケコーナー

 そうそう。ちゃんと噛ませ犬説明もありました。あたしの予想は
 ブブー。
 ブブー。
 ブブー。<とりあえず三回ダメ出しをするのがこの番組の流儀です。
 四話ひとセットでみれ、という事ですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA