あーりゃりゃこりゃりゃ

 アニ横のOPが変わってました……orz
 あの素っ頓狂な歌、大好きだったのに……。

・ミミカ
 10分アニメのはずなのにカペタより長く感じる気がするのは、相変わらず仕様ですか。
 ちなみに今日の料理は卵のそうめん風デザートというなんか非常に高等そうな料理でした。もちろんレシピ紹介はナシ。素敵。

 ああ、そうそう。本編は、いきなりホームシックにかかったミミカが何とか寮に戻って料理の練習始めて速攻挫折すると、実家で唐突に渡された勾玉がなんだか光り出したところで次回に続く(だいたいこんなないよう)。

 でも、なんかだんだんおもしろいようなきがしてきました。これはあれか、ブレイドをレビュー書いてたら情が移った時のようなもんか。何とかな子ほど可愛いとかなんとか言うしな。一発変換したら何と可南子って出たのは秘密だ。

・アニ横
 審査員になってイッサとケンタをひいきしまくるアミとクーちゃんが普通に可愛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA