いろいろみた

 血+は小夜よりも真央のほうが主人公ぽくて可愛いと思います。
 ツンデレ具合がたまりません。


・ボウケンジャー
 書いた小説が現実化するネタ、マックスでもあったよな……。
 スコップがちゃんと生かされてた戦闘シーンは上手く作ってあるというか、笑えすぎ。

・カブト
 加賀美ライダー大活躍。そうだよ、そういう突撃系な戦闘シーンが見たかったんだよー。
 相変わらずドラマパートはおもしろいなぁ。案外潔く引いた矢車さんはちょっと意外だったけど、彼本来の性格を考えればそれもありなのかな……。

・牙
 GAROじゃないよ。

 んー。予想はしてましたが微妙。ついでにいえばEDも微妙。
 ふたご姫Gyuのエリザベータさまくらい微妙。
 まあ、まだ1話めなので様子見をすることにします。スクライドみたく化けるかもしれないし。望み薄ですが。

・デジモンセイバーズ
 いきなりデジモンと殴り合う主人公。拳の果てに生まれる男の友情に激しく燃え。
 いきなり気迫負けするヒロイン萌え。
 最初の2分で掴みはバッチリ(死語)だとおもいました。

 デジモンはハズレないなぁ。戦闘シーンも進化も非常に安定しています。
 しかも次回はいきなり主人公とヒロイン同棲展開(笑) ああもう、これおもしれえ。

 って、高校生だと思ってたらこいつら中坊だったのか……まあ、清麿も中坊だったしな。全然そうは見えないけども。

・おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
 いきなり電波OPキタコレ! スキスキスーに負けてないwwwwwwwww
 というか、最初から派手に飛ばすなぁ。第一話としては上々のカオス。これトバしすぎだろ(笑 後半笑いっぱなしだったんですが。

 本当にこのクオリティでトバしてくれるのか? そうなのか? いや、まあ、一話見た感じ、全然心配してないのですがねー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA