やっときた

 ようやくトイザ○スから到着。

 カッとなってやった。だが私は謝r(ry
 ドリカム編成。

 胸のシールは再考が必要ですなぁ。ちょっとコシがありすぎ。
 伸びるフィルムシールってのもあったんだけど、あれうちのプリンタ(顔料インク)に対応してないんですよねぇ。印刷したら意外と上手くいきそうではありますが。

やっときた” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:ムッ○、ムッ○だ! すごい、ガチャ○ンと一緒だ!

  2. より:

    SECRET: 0PASS:>ふりゅさん ただのGachapin & Mukkuではありませんよね…。私には、リアルポンキッキの者らだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA