雪ゆきー

 いやもう、なんというか逝ってきましたよ。山越え。

 三月の山口県の風景。
「あー。見たかったなー」
 いや、あんたら連れてくと、事故ったときにヤバいじゃん。
「どんな意味ですかぁ」
 ……色んな意味で。

 なるべく平地で車通りの多いルートを選んで行ったので、最終的に無事に到着できたのですが……車は思いっきりノーマルだし、山地ルートは雪で通行止めになってたらしいし、いや、ホントに今回はどうなるかと思いましたよ。
 山口県の山ん中はPHSが完全圏外なので、保険にauかPremini買おうかと7割くらい本気で検討しましたもん。マジで。

 来期はとりあえずチェーンだけは買っとこう。怖いわ。

雪ゆきー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 亜奴流布 より:

    SECRET: 0PASS:こちらでははじめまして。凄い景色ですね。とっても3月の景色じゃないですよ。私も会社に行くときはさすがに怖かったです。早朝小●バイパスが五分で真っ白になったので・・・・。 私はチェーンよりスタッドレスを私はお勧めしますよ。 最低3年は履けますので。無事に帰れてよかったですね。それにしても、無茶言うお客さんですねぇ。

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:こちらでは初めまして。まあ、一月も前から決まってた約束でしたし、行けるところまで行ってダメだったら諦めようと思ってたので(笑)スタッドレスという手もありますね。交換すればいいだけだし、そっちの方がいいか……。来年も今の仕事やってれば、タイヤも含めて冬仕様を検討します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA