ポーションをてにいれた!

 コンビニで売ってたのでかってみました。しかも限定版。
 なかみ。
「この箱、大きすぎない?」
 まったくもってそう思います。他の瓶だとちょうどいいサイズなのかしら。
「ゲム・ギル・ガン・ゴー・クフォ……はぁぁぁぁっ!」
「ぬううううっ! ふんっ!」
「うは。さらに上げ底だぁ」
 この場合は下げ蓋とでも言うんじゃない?
 なんかオマケでイケメンのクリアカードが入ってました。
「27種類あるんだってー。集めるの?」
 集めるかバカ。

 ちなみに味はなんか薬くさかったです。
「まあ、ポーションだしね」
 ……そうだね。

ポーションをてにいれた!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:すごい、ポーションだ! ポーションが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA