療養三日目

 なんか営業先のお店が棚卸しでお休みなのとその他諸々微妙なタイミングだったので、今日も結局お休みになりました。
 ちゅかもう、昨日の晩は昼間ダラダラし過ぎで寝られなくてマジ困ったんですが。しかも寝たら変な夢で目が覚めるし。韓国のアニメの夢なんか見たくないちゅーねん(書いた本人も意味不明)。

 まあ、明日からは忙しいの確定なので英気を養わせてもらいます。だるーん。

・かしまし
 海水浴の話でした。明日太カコイイよ明日太。あそこまではずむにナチュラルに責められて保てる良心がホントにスゲエ。そしてどう見ても天然な(通称みたいな作為的なモノを感じない)はずむが蝶ヒデエ。

 つーか彼氏彼女で両立するんだから、明日太×はずむとはずむ×とまり×やす菜の乱交エンドでいいじゃんとか思ったあたしは汚れてますか。そうですか。
 まあなんだ。labcom.infoは明日太×はずむを応援しています(はずむ×とまり×やす菜の百合三人娘とはまた別腹で)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA