送れてきた流行

 なんかインフルエンザというやつにかかりました。今頃。A型ですってー。
 でも人間、39度あっても結構普通に動けるモノなんですねぇ。とりあえずいぷついんのアクション(アクションと呼べるほど立派なものではないが)も投函したので、今日はもう寝ることにします。

 おやすみなさい。

送れてきた流行” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:なんと、お大事にしてください。今年はA型がはやってるみたいですね。あたたかくしてゆっくりしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA