激戦

 あれくらいの無敵の再生能力が欲しいです。いいなー(武装練金ネタ)

 すいませんごめんなさいほんとはいりません。

 とりあえず土日月と続いた仕事のヤマ場を越えました。越えたと思う。越えたことにしてください。明後日事務所に行ったら何て言われるかドキバクものですが。ホントに急な仕事を唐突に押し付けてくるからな……ウチの会社。
 まあ、ぽぽんた氏のところの営業さんほどじゃあないですが(汗)

 Nats2もアーカイブ終わったんで、明日は副業の仕込みしながらゆっくりします。あとビデオ消化。消化って、いまどんくらい貯まってるんだ……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA