ブレアード

 セイザーXで今一番面白いキャラはこいつだと思う。間違いない。

 でも『ジャッカルの ものすごい ドリル』も気になってきた。目が離せねえ。

・ゆびさきミルクティー 6巻
 ようやく読んだ。

 相変わらず水面が激しく邪魔。悪い子じゃあないのだけれども、立場的にねー。非常にフラストレーションのたまる展開。まあ一番悪いのは間違いなく由紀なんだけども(しかもさらに脱線してるし)。
 艶っぽい表現(エロではない)が多いのは見てて楽しいんだけど、いい加減話進めれ。

・怪物王女 1巻
 何となく表紙買い。おおむねイメージ通りのお話だったので、割と満足。

 てか、最近東京赤ずきんとか屍姫とか、血みどろ少女主人公まんが率が上がっているような……。なんとかしなければ(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA