キャストオフ!

・ライダーカブト(新)
 ああこの主人公カッコいいなあ(笑)

 何より戦闘シーンが良かったです。照準のレーザーをエラく使ってるから何がしたいんだと思ってたら、そういう流れとは!
 とりあえず初回としては十分な手応えだったので、次回も楽しみにしておきます。

 次回はいよいよキャストオフ。角のギミックはマジ痺れた。

・プリキュア(最終回)
 やっぱりさぁ、プリキュアの必殺技は打撃技であるべきだったよ。と思う前半パート。ものすごい格闘戦でイイカンジにヒートアップしたところで、ブラックサンダーバンクへの流れはちょっとorz 零距離マーブルスクリューとかやってくれればなぁー。そこだけ残念。他の格闘戦は神回でした。

 と思ったら、なんかすごい打撃技きたー! これが見たかったのじゃよー!

 その後はなんとゆーか、やり過ぎ(褒めてます) まあ、円満EDならこれがベストなんでしょうけどねー(笑)

 次回作はまた二年生かー。これでまた二年は引っ張れるな(笑)

・四方山話
 最近のワンピース(ジャンプのやつね)がNats2の予定してる展開と同じでドキバクものです。どうしよう。もうどうにもならないけど。

キャストオフ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:なにやらマスクドさん達のお偉いさんがすごいイイキャラだと聞き及びました。見てみたいなぁ・・・そうそう、牙狼もオススメですよ。あと、タカラより発売のリメイク版エクスカイザーがとてもとても神がかり的デキなので買ってください。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:牙狼はきっちりチェック済みですyp 最近の特撮チェックに抜かりはありませぬ。エクスカイザーか……。ドラゴンカイザーまで出たりするんですか?(笑

  3. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:つい最近ドラゴンカイザーでましたヨ。ドエアゴンアーチェリーができるなんて稼動が恐ろしいですね。もちろんグレートにもなります。信じられんプロポーションですヨ。

  4. labcom より:

    SECRET: 0PASS:うわ……やりすぎだそれ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA