マテリアルフォース降臨

 こないだ一個試し買いしてみて良い感じだったので、ミクロマン・マテリアルフォースを追加購入。

 野郎ボディもやってきました。
 いつまでも無表情というのも何なので、その辺にあった頭をセットオン。
 カーロボットのアイちゃんと、
 史上最強の冒険野郎。
 差し替え式の手首が6パターン(女の子は7パターン)あるので、普通に武器を持てちゃいます。
 セパレートの水着っぽくなってるのは、胸パーツと腰パーツだけ別の色とすげ替えたから。本当はお腹も青くしてスク水っぽくするつもりだったんですが、なんかバーチャのサラっぽくなってしまったのでちょっと変更。首まわりが青いのがダメなんだろうなぁ。
 30箇所フル可動なので結構バランス取れたりします。そのうちヘタりそうではありますが……。
 頼りになる相棒と。
「しんじんでーす。よろしくおねがいしまーす」
「よろしくー」
 そんなわけでマテリアルフォースでした。可動式でプレイバリューは無茶苦茶高いので、武器セット系は猛烈にハマりそうです。いや、まあ、某所でカトキ氏が武器セット振り回してるのが羨ましかっただけなんですけどね(笑)

 Pinkyとは全く遊び方の違うオモチャなので、その辺は適度に住み分けて遊びます。はい。

「姐さーん!」

「なんか生意気なフル可動が来たらしいですぜ!」
「誰がロミオで一番偉いか、教えてやる必要がありそうだねぇ」
「へい」
「しねー」
「うわなにをするやめろー」
「……それはどうだろう」
「……へぇ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA