pinky with ミニーアップ!

 各所で話題沸騰のミニーアップ買ってきました。トイザらス山口店には無かったので、ゆめタウンのトイフィールドで獲得。

 ザらス山口店、ミクロマン素体(肌色)もなかったんだよなぁ……。品揃え微妙ぽかったので、あんまり行く事は無さそうです。
 ※版権商品のためしかるべき処理を施して表示しています。

「へいらっしゃーい」
 ※版権商品のためしかるべき処理を施して表示しています。
 首の穴が大きめなので、接続が微妙です。パテで埋めて穴を開け直せば問題は無いのですが。
 赤い方は黒よりも良い感じ(穴は大きいですが)。襟元が立ってるせいですかね。
 寝間着。
 肌の色は当然いつものババシャツ色ではなくて、茶色っぽい色。成形色は白いです。手首を修正すれば、胴そのものは何とかなりそう……。
 なんか、これ思い出しました
 寸法比較。
 手足の長さは誤差程度ですが(手が大きく見えるのは、おそらく手首のせい)、胴の長さは明らかに違います。襟元と手首は簡単に補正出来そうですけど、胴が短いのは服によっては気になる感じ。
 腰の四角穴の径は全く同じなので、フツーに差し替えできます。
 寝間着セットに付いていた、金属のリングっぽい謎の部品。
 手首に付けるにはミニーの手は大きすぎるので、首にはめるのが一番落ち着く気がするんですが……寝間着にこれって、一体どんな変態プレイする気なんだ(ぉぃ

 まあなんだ。無改造でここまで互換が効くのは、もはやパクったとしか狙ってるとしか思えないのですが、手を掛けずに再利用できる改造パーツとしては最高レベルだと思います。これで胴をもう少し長くして、首の径を3mmにしてくれれば、言う事無いんだけどなー(笑
 あと、Pinkyと同じ構成で、1300円します。半分は版権で持って行かれてる気がするんですけどねー。ちょっと高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA