朝9:30に

 これ買っちゃいました。衝動買い。

 それが朝9:30という出撃前で一番忙しい時間に届く罠。
 そしてそれでも開けてしまう自分。
 いやいやいやーn(略

 まあなんだ。帰りしなにはZERO3の電池残量が9%になってて怖いので、その保険とゆーことで。
 帰りの車の中で電池残量を気にせずにプレイヤーやストリーミングラジオを聴けるというのは幸せです。蝶べんり。

 ……忙しいのにムリヤリ車内に持ち込んだら、その日は夕方まで電池切れる気配すらなかったんですけどねorz<意味ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA