来年の話

 をすれば鬼が笑うと言いますが、じゃあ去年の話をするのはどうなんだろう。

 ちょっと欲しい本があったので31日に仕事が引けてから古本屋さんを巡ってました。
 仕事が終わったのは18時。移動に30分ほどかかって、古本屋に着いたのが18時30分。

 空いてるもんですね本屋さん。

 年末なのに22時までとか元旦から普通に営業とか、お疲れ様です……。

 そうそう。欲しかった本は31日と正月午後の探索で無事見つかりました。

「えへへ。おまけもらっちゃいました」
「メイドさんはアメリカのぶんかー」
 ちがいますよめいどさんはにほんのぶんかですよ。
「えー」
「えー」
 ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA